-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
竹とんぼ
2011-06-01 Wed 20:55








男なんてろくなもんじゃない














ほんっとにそう思う。





男女の友情が成立するとは思えなくなってきた。。笑





きっとこのふつふつとわきあがる痒みはストレスにちがいないー








もー、ほんとにどうしようもないし、そんなどうしようもない話が絶えない自分がどうしようもないよね!!








って



梅酒を4,5杯飲んで言いたい。笑







それか超料理したい!


これでもかってくらい時間かけて料理したい。






で、




出来上がった自分の60点料理を「40点」くらいかなと言われ「また明日がんばって」という言葉により一層努力したい








・・っていう性格をわかった上で見守ってもらえるような。←まどろっこしい








そんな友人なり家族なりができたらいいなー







なんて。





ありのままさらけ出してわいわいしたいっ





一人の時は意味あることを、


そうでない時は意味のないことをするもんだ。笑














4月のいつぞや




以前も行ったおいしいとんかつ屋さんの

おいしいかつ丼




23.4




かつ丼のみテイクアウト対応


500円で買えます




かつ丼はパサついてたら即アウトだし、

何せ甘くなきゃ嫌なんだけど

どちらもクリアしていておいしかった。



まさに隠れた名店。



船橋・・というか大神宮下なのだけど、とんかつ屋を探していたらここしかないと思う。笑



別窓 | 船橋 | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | MARE | NEXT
