-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2011-04-04 Mon 22:34









無知で軽率な私は辛抱強い優しさによって守られている







・・・と、感じる。





先日『人生万歳!』を観た。

ウッディ・アレン監督は奇跡や偶然の積み重ねを教えてくれたけど、まったくその通りだと思う。






人生は細く長いより、太く短い方に魅力を感じる。というより細く長いことに魅力を感じない。



三食きちんと食べて、適度な運動をして…


健康法とか、正しいと言われる生活とかはわかる。





けれどある日道を歩いていて、頭上に植木鉢が降ってきたらそれで死ぬ。







生き抜くことがなんたる奇跡かと思ってしまう。



不慮の事故を不運と言うよりは、今ここにいることが強運の証。




だからこそ子を思う親はただただ我が子が元気で過ごしていることを喜ぶのだろうし、

誕生日を迎えることがどんなに感慨深いか・・

















うん。



生かされてるわー










3/17



空にて




空は計画停電対象外だったりするので、いついかなる時も営業中



23.3.17





23.3.17




最近アルコール摂取量が激減し、コーヒー党となったためこの日も一杯だけ。













ヘールホーリークイーンはテンションあがるから好き!



誰かゴスペル入ってくれないかなぁ。。




別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | MARE | NEXT
