スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
LIV'S
2011-12-31 Sat 01:07








家にカーテンとテーブルが届きましたっ






しかしカーテンの色、失敗したなぁ。。


白かオレンジか迷って白にしてしまったこと。ちょっと後悔しています。










家具探しは楽しい。


おしゃれでリーズナブルな家具やさん、紹介願います。(除:ニトリ・IKEA)















ででで、




今日の食事。





23.12.30





横浜のカレー屋さん。curry LIV’z



ちなみにチキンカツカレー。



ちなみにちなみに昼食もカツでした。え








思った以上においしくて、

「おいしかった」と店を出たあとも何回言ったことか。。






まだオープンして5か月らしく、綺麗なお店でした。




カレー食べるなら今のところ一番オススメかも。

洋食屋のカレーなので誰でも食べやすいかも。










でででで、



帰りにキルフェボンでケーキを。







23.12.30









これって1カット4桁するんですね。

やっぱりいいフルーツは多少値が張るね。















ささ


明日(今日)は大晦日。



今年も残すところあと僅か。




お正月ってなんだか不思議ですよね。


同じ毎日、いつもと変わらない一日のはずなのに、なんだか生まれ変わったような気分になる。








明日こそ年賀状書かなきゃ!







本年もよろしく・・って書くなら元旦でもいいんじゃないかな・・










別窓 | FOOD | コメント:2 | トラックバック:0
<<ゆく年、 | MARE | コージーコーナー>>
この記事のコメント
初コメント失礼します☆

おいしそうなカレーですね^^
カーテンは失敗したようですが、また変えればいいんです!

それではよいお年を☆
2011-12-31 Sat 15:47 | URL | ダンシングしんちゃん #-[ 内容変更]
Re: ダンシングしんちゃん
ついにコメントが。。笑

カーテンはもうひとつ用意しようかと本気で考えてるよー

本年はお世話になりました!

よいお年をお迎えくださいっ
2011-12-31 Sat 21:03 | URL | SIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
