スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コージーコーナー
2011-12-29 Thu 22:52







画像回転を習得しましたっ












ということで本日の写真ー









23.11.29







同期と一緒にごはん食べてきました。



といっても自分に付き合ってくれて、ごはんがおうちで待ってる同期はケーキだけだったけど。










で、

帰ってきてから。









23.12.29









ずっと冷蔵庫にあったゴディバアイスー







高い割には。。え











さ、

明日で仕事最後だー





早く年賀状書かなあかん。。












最近は同期のまねっこで関西弁ぶーむなのでした。








別窓 | 港区 | コメント:0 | トラックバック:0
<<LIV'S | MARE | 正月飾り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
