スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
正月飾り
2011-12-28 Wed 22:34





眠い。。




今日は年賀状を買いました。今更



自分で作って、お正月に親戚に配るつもりです。

そのために金の筆をネット注文しました。笑



これでも書道四段ですから。手書きですよ。手書き。











そんな今夜はお惣菜屋さんで買い物をして天丼にしましたっ







23.11.28







↑どうやっても横向き表示になった天ぷら





5つセットで250円。安い。




しかも当初はメンチカツとサツマイモが入っていたところ、
コロッケとかぼちゃとナスに変えてくれました。



チェンジするだけではなくおまけまで。。











最近は買い物ブームなので今日は年賀状作成グッズだけではなく、
お正月のお飾りも青山フラワーで購入。

30日が飾り時ですので、家の玄関に飾るつもり。


いったい今の地域は小正月までか、松の内までか。


一般的には松の内だと思うけれど。。









今年は千住で七福神巡りしたけれど、今年はどうしようかしら。








別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<コージーコーナー | MARE | BREATH II>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
