スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日から
2011-12-26 Mon 22:42




こんばんは






先日ブログを見てくれているらしい知人から、


「携帯が壊れたと書いてあってそれきりだったから、連絡できないのかと思っていたよ」

と言われてしまいました。





なのでこの場を借りてお知らせ。





携帯、復活しています。






修理で奇跡的に直りましたのでアドレス消去は免れました。











えー、


今日から来年に向けてブログをしっかり書こうかと思います。




といっても、あえて書くほどのこともないのですが、、、



なのであえて書くほどのことに挑戦できるように頑張りますっ








とりあえず今日は鏡餅を買った程度なので、、

あとは十条と渋谷の店を予約して、本を買って、ごはんを作って。。。














そういえば今日から東京タワーが恒例の年末仕様になりましたね。




タワーの真ん中あたりに30日まで「2011」の表示がされ、年明けは「2012」に。




生憎職場からは見えにくいですが、六本木とお台場方面からは正面から見えるようです。







スカイツリーよりは断然東京タワーでしょう。








今夜は「RV」を見ながら、やっぱりコメディは気持ちいいよねと思うのでした。





別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<BREATH II | MARE | 師走>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
