-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
師走
2011-12-07 Wed 21:09




冬ですね。




落ち着いてはいるものの相変わらずの日々を送っています。









相変わらずの殺風景な新居





何もない部屋でよく声が響く


カーテンのない窓


テレビの明かり






生活感がない部屋が好きですが、
さすがにこの状態を二か月もキープすると、もう生活したくなくなってしまいそう。
これはまさに終の棲家だ。






それでも人が集まる家にしたくて、無駄に設備が整っていたり。




やっぱりいろんな人と話すのが好きで相変わらずオフ会にちょこちょこ参加しています。

というかただ単に、いろんな人の中でふらふらしている自分が好きなのだと思う。




オフ会は自分で開催もしてみましたが、やはり終着点が見えないまま。


通っている手話講座も徐々にレベルがあがってきているし、








そんなところです。




別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日から | MARE | 近況>>
この記事のコメント
お疲れ様です
お久しぶりですね
自分も師走らしくない生活を送っています(笑) すっかり災害派遣も落ち着きました 唐突ですが沁さんの夢はなんですか?w
2011-12-13 Tue 15:36 | URL | ウィッチ #-[ 内容変更]
Re:ウィッチ
お久しぶりです。
夢かぁ・・表向きはモルディブに行くことになっています。笑
2011-12-26 Mon 22:33 | URL | SIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
