スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一期一会
2011-10-30 Sun 00:00










ある人から半年ぶりに連絡がきて驚いた。









切れているようで繋がっているみたい。


最後に会ったのは誕生日。
山手線宝さがしに付き合ってくれた。




その人は私に劇団四季の素晴らしさを教えてくれた人。明るくて陽気で努力家で。










人と出会うことで得るものは大きい。


















一か月ぶりに実家に帰ってきました!









地元の様子も家族も相変わらず、、ですが




どうやら身内がアダルトサイトに手を出したようで。溜息





このパソコンから個人情報がもれてなきゃいいけれど。。










そんな今日は講座でした。

相変わらず2時間かけて通っています。





夜は実家でひたすら住所変更。
結構なカード持ちなので大変。





ちなみに明日は家具、雑貨の街、自由が丘へいってきます。








そして急遽再来週姫路に行くかも。

目的は「B1グランプリ」。笑






相変わらずB級グルメには目がないのでした。





別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<「もったいなきお言葉」 | MARE | 沖縄料理>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
