スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
沖縄料理
2011-10-24 Mon 22:13








相変わらずブログを書く意義は悩みますが、

お堅いことは考えずに極力書こうかなと思います。












えー、

今年度のマイブームは「料理」なのですが、

料理好きな自分は買うものも材料か料理本。



今日は沖縄料理の本を買って、豆腐チャンプルーを作り、それを写真に撮ってアプリに保存しました。



スマホをあまり使いこなせていないために、生活の中にアプリを取り入れようとしています。






イートアップというそのアプリは毎日の食事を写真に撮ることをメインとしたアプリで、
いろんな料理に挑戦する私としては、いつ何をどこで食べたのかなどをカレンダーで管理できるので役立っています。




ちなみに昨夜はお台場の「BILLS」に食事にいってきました。


「世界一の朝食」を出す店と聞いて楽しみに訪れましたが、
食事だけに関わらずトータルで良いお店なので、横浜の別店舗にもいってみたい。



昨日は天気も良かったので絶好のデート日和だったように思われます。









お台場=デートスポット







というのが、なんとなく納得できました。



ロケーションだけでなく買い物も思ったより楽しめるし。


自分は文具が好きだったりするので、昨日はスミスでロンドンバスのペーパークリップみたいなのを購入しました。












そのうち前みたいに写真もアップできたらいいのですが、今はなかなかパソコンに向かう時間も少なく。。





明日は中華にする予定。








別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<一期一会 | MARE | 復活>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
