-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
またまた近況
2011-10-09 Sun 02:32







久しぶりのパソコン。









いよいよ今日引っ越しすることになりました。


まったく実感はないけれど、、






転勤。引っ越し。

もうそんな歳なのかな、とか。





ちなみに現在10連休。

週末は沖縄にいってきます。










実家を片づけていると懐かしい写真もいくつか。



やっぱり写真はいいね。





昔の手紙を捨てたり。


結構捨てる時はじゃんじゃん捨てるけれど、それでも片付かない。




なので今からがんばりますっ





別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0
<<荷物整理 | MARE | 近況報告>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
