-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
限界
2011-09-21 Wed 08:29




断食したい衝動にかられていますが私は元気です。



規則正しい生活をしたところで何一つ変わらないことが最近わかったので、とっても不摂生がしたい。


長生きしたいのなら自己管理は大切ですが。





どうやら職場ストレスが半端ないらしく、連休明けの昨日はだいぶ落ち込んでいました。


しかし人にそれを言ったところで何が変わるわけでもなく。

全ては気の持ちようだと思っています。






最近は死ぬ気で貯金すればゆくゆくは働かなくて済むかも…とか

とにかく如何に職を離れるかを考える毎日。


働くこと自体は好きなのだけど。








とにかく考えてもキリがないので、貯金のために断食。これを実行しようかと。

自らの限界を追求するのが趣味。



よし。







別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<近況報告 | MARE | ただ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
