スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
成田へ
2011-09-04 Sun 13:51






時間は流れている



久しぶりに会ってみるとなんとも言えない気持ちになった











どうも。


ブログに書けることはお店レビューくらいだと思うので、PC離れの今はあまり書く気もおきない今日この頃。



最近は生活のリズムが整いすぎて、これ以上の落ち着きはありません。晩年の穏やかさがここにあります。笑





この夏、初めて許された気がして救われました。

帰りたい家は昔からの夢でした。


きっとずっと寂しかったのだと思います。『おかえり』や『ただいま』、待っていてくれる場所に憧れていました。


夢叶った今、これ以上我が儘は言えないし、ありがとうと言えるように強くならなきゃ。だからきっと大丈夫。






そんな昨日は成田までいってきました。


空港…は通り過ぎて、目的は結婚式の二次会への出席。

専門時代の友人の結婚式だったので、久しぶりに専門時代の友人の顔を見てきました。

やっぱり二十代前半。悩ましい時期。
方向性に悩んだり、新しいスタートを切ったばかりだったり、まだまだこれから。

そういう自分も悩める時期の真っ只中。




でもきっとなるようになる。なるようにしかならない。

大事なのは毎日を大切に、思いっきり楽しむことだと今は思えます。


私が悩み苦しんだ過去はただの過去に過ぎない。
そう思わせてくれることも残された優しさかもしれない。





人には様々な生き方があるけれど、みんなの幸せが自分の幸せだなとつくづく思います。

働きやすい職場、帰りたい家、変わらず支えてくれる友人

それらの役に立てたらそれだけで十分。



人は120%の努力をしなければならない、完璧じゃなきゃいけない、無知は罪だとはもう思わない。

何故ならそれが自分だから。
罪深い人なんていないと思えるから。



別に過去が間違っていたとは思いません。ただ自分らしくなかったなとは思います。


自分は自分らしく、そんな自分を大切に思ってくれる人を同じように大切にするだけ。なんともシンプル。





今もまだ穏やかに過ごして欲しいと祈っています。


私は敵じゃない。ずっと味方だって、そう思っています。







気付けばこれでも随分明るく前向きになりました!
久しぶりに会った友人にも言われたしっ


うん、ちゃんと進んでるみたいでよかった。笑



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<一歩一歩 | MARE | ゲーム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
