スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゲーム
2011-08-22 Mon 21:02



ブログを書こうと思って何度か下書きはするものの、
別に公表するほどのことじゃ…と思うとお蔵入り。


せめて目にする人に有益なスイーツ写真なんかをアップできればいいのだけど、もう長いことパソコンに向かわない生活なもので。



なきゃないでいいんだ。パソコンなんて。








そんな自分は今日からゲームを始めました。


一番好きなゲームはFFタクティクスなんだけど、今回はそれに近いものをDSで挑戦。

いかんせんタクティクスと比べてしまうので…


ディリータとか…懐かしいっ



あれに勝るゲームはないと思う。

昔からバトルで移動コマンドがあるものにハマることが多かったなぁ

もちろんストーリーと音楽が重要なんだけど。





あとは召喚!!





今回も召喚魔法があるというのは魅力的だったり。笑





ああ、タクティクスに近いものがやりたい、
もうあの全てが大好きなんです(語れないけど)


あの身包み全て盗みとるとこが。。



蘇生とか、
あのMP使わない自己治癒が。



いや別にそこじゃないのだけど。



あの死にゆく時の悲鳴とか。



ザシュッって






蘇る断片的な映像。笑









好きゲームにタクティクスが入ってると、間違いなく気が合うなと思ってしまう。笑



やっぱり趣味が似てるってなんだか安心するもの。



別窓 | no title | コメント:0 | トラックバック:0
<<成田へ | MARE | 学び>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
