スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
繋がり
2011-08-14 Sun 21:39





人との繋がりって










って話をしました。





社会に出ると学生の頃のような自然と与えられる出会いは少なく、自らの足で探し歩いているような感覚。


それ故に傷ついたり、わかり合えなかったり、





分かり合えない私たち





なんて綺麗な響きではなく、
ただただ考えさせられる。

一体どうしたらいいんだろうって。

自分がどうしたくて、何にもどかしく感じているのかもわからなくなったり。





もう終わりにしたいと夜は思うけど、
朝になるとそれでも続けなきゃいけないと思って目が覚める。








昨日は結局いつも何一つできないって自分を責めたけど、

それはただ周りの声を聞いていなかっただけかもしれないと今日は思う。


自分がしたことに対して『ありがとう』と言ってもらっても心満たされないのは、結局欲張りなだけなんじゃないかって。




確かに人との繋がりは希薄かもしれない。


大好きな人とは離れ離れに生きていかなきゃならないのかもしれない。




どんなに虚無感が消えなくても、やっぱりって








どうしても考え過ぎに違いない。苦笑



悲観的というより自分にストイック過ぎなだけだと思うのだけど。




とりあえず今日はピアノに向かってみました。






別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<学び | MARE | オフ会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
