-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
女子会
2011-08-11 Thu 18:07







今日は女子会で船橋へ。

幹事なのに途中参加っていう。











この夏、色々と環境が変わって、これをチャンスにしたくてついに一人で生活することを決意しました。






一人ってのは結局一番楽な生き方。


一人暮らしは果たして自立なのか、逃げなのか。
とりあえず決めた以上は全うすべきであって。






そんな環境の変化は自分を振り返るいい機会です。










尊敬すべきは人を笑顔にできる人、物事に真摯に向き合える人



そうは思うものの、果たしてそうした人たちが幸せなのかといえば、それは本人が決めることだと思う。



例えば裕福で家族に恵まれどれだけ人望があっても、その人自身がそれに満足しなければ心から幸せだとは言えない。


逆にどんなに不遇な環境で蔑まれて育っても、いつも心に感謝を忘れず、そんな自分を受け入れられたらそれだけで幸せだと思う。




周りの評価なんかに一喜一憂することなく、自分のベストを尽くしたい。

自分は十分に幸せだし、今はとにかく目の前のことに向き合いたい。






やることさえやっていれば、毎日はもっともっと楽しむべきだと改めて思いますねー




悲観せず、ないものねだりせず。






言葉には言霊が宿っているのだから、
とりあえずは女子会メンバーにあったら前向きな言葉で、みんなが楽しめる会にしたい!





別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<キタナシュランをめぐる会 | MARE | ライブ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
