スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ライブ
2011-08-05 Fri 08:22




夏真っ盛り



季節は気付いた頃には通り過ぎているもの



そんな自分の夢は蛍とぶちょおのように





縁側で甚平で麦酒






…憧れる。笑





そういえば『ホタルノヒカリ』が来年映画化されるそう。観なきゃ。







夢は見るものでなく叶えるものですから、ちょっと頑張らなきゃと日々思います。





こうして改めて思う理由としては、昨夜渋谷でお笑いライブを観てきました。


出演者は、



アンガールズ
TKO
ドランクドラゴン
アンタッチャブル山崎
カンニング竹山
東京03
フォーリンラブ
小島よしお
鳥居みゆき
バカリズム
長井秀和

他多数


そんなメンバーで司会が名倉さんという、なんともお腹いっぱいな二時間半でした。


先月からお笑いライブに行き始めタケレド、やっぱり芸人さんはすごい。

あんなキレのあるトークは頭の回転が早くなきゃ無理だ。
話にオチがない自分としてはただ感嘆するばかり。笑




人を楽しませられる人になりたい…









いや、

なるんだ!!





…と思い立ってからの、今日っていう。笑





残念ながら記憶力が悪いのでそこを補えるように数をこなし、ネタを仕入れないと。

数こなすなら時間の使い方うまくならないと。無駄を減らさないと…睡眠削らないと…






…なんて考える時間がそれこそ無駄なので、あまり考えず、実践あるのみ。








今回はお笑いライブに誘っていただきましたが、マイブームはライブや物作りなので、随時お誘い募集します。笑






別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<女子会 | MARE | オフ会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
