スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オフ会
2011-07-30 Sat 19:34






第4回のオフ会開催は参加人数1人でした(自分を除く)









どうも、

何故かやっぱり『社交的そう』と言われる私です。



オフ会は告知が遅かったこともあり成立しませんでした。苦笑

店側に迷惑かけてしまったと反省。







人と話せば話すほど、自分の会話力のなさを感じるのに、周りからはそうは見えないらしいのが不思議。


人から見た自分と、自分が思う自分のギャップに戸惑います(●>д<●)






いかに人と話さずに過ごすか



手に職つけるしかないと思う今日この頃です。笑





別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ライブ | MARE | 初日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
