スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
近況
2011-07-09 Sat 19:12




元気です。





いかに過ごすかは言わずもがな

限られた時間に悩んでる暇などないのだと改めて思う今日この頃






先日資生堂に行って肌測定をしてもらったら、素晴らしいお肌だと言われました。笑

しかし日焼けをしたせいか、顔の肌色が若干暗くなったような。




衣食住、全てが健康思考になってきた私は、どうやらまた人生のターニングポイントを迎えたような気がします。


たぶん『若い頃』の1段階を終えて、ちょっと地に足ついてくる2段階かも。


何故なら服もシンプルに、食事も薄味に、ガーデニングに興味があるナチュラルテイストになってきたので。





まぁあまり、実績以外のことを語りたくはないので…





毎日早寝早起きを心がけていると、割と使える時間も限られてくるもの。


じゃあその中でどうするかっていうと、自分はやりたいことはとりあえずピアノと手話。



しかし趣味のピアノ、講座に通いながら習う手話…






なんかあと一つ足りない。





そんな気がしてならない。



もちろん仕事もしてるし、料理だって大好きだし、これ以上やれるほど器用じゃないのもわかる。








でも何か人に喜んでもらえるようなクリエイティブなことがしたい。



それが仕事ならいいのだけど、天職と適職は違うし…






そんな以前からの思いで始めたのが女子会だったり、オフ会だったりする。







要はもっと内容の濃いオフ会がやりたかったりする。






今のカフェ会みたいに食事するだけじゃなくて、
みんなで料理したり、川下りしたり、天体観測したり…。笑









さぁ、どうしよう







と、考え中。





しかし発想がないのに考えるだけ時間の無駄だと思うので、今はいろんな体験をして視野を広げたい、かな。







とにかく悩まず、着実に行動!




そんな風に思える今の環境に感謝したいです。






別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ついに | MARE | 最近は>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
