-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
肉だんご
2011-06-05 Sun 01:46










なんの努力もしていないのに、また一つ夢が叶ってしまいそうです。











いいのかな。


私ばかり幸せで。










でもそう思うのならもっと前に進むのみ。








感謝は行動で示すのみ。














うー



かゆかゆ














4月のいつぞや




23.4






この頃は空が綺麗な頃だった



夕焼けが見れる時間に帰るようになったのは生活の変化だと思う










23.4




4月は春野菜を使った料理を作ってました


旬の野菜を使ってシンプルな料理を作りたいなとおもって




新玉ねぎを細かく刻んで作った肉団子はシンプルながらにおいしい



湯でキャベツもいいし、ごま油とかポン酢がよく合う





別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
<<キッチン ブルドック | MARE | はま寿司>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
