スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
兎に角
2011-06-01 Wed 00:02







先日のカフェ会参加者の方、全員からお礼のメッセージをいただきました!











いやー、ありがたいっ*。+







ガッタでの開催は好評だけど、本当に小さいお店なのであまり公にしたくない。。




そんななんとも複雑な心境だったりします。笑





いろんなニーズに応えたいのでこじんまりカフェに限らず開催予定。












いうことで、







6月の開催は雅叙園にしました。




自分としてはかなりスタンダードに。笑




同時に女子会の予約も明日あたりしよう。。













ふぅ



今日は往復3時間自転車こいだので程良い疲れが。



自転車は楽しいけど夜道は寂しいですね。゚(●'ω'o)゚。


















3月か4月のいつぞや




松戸で有名なつけ麺屋さん






23.4





23.4




「温卵油そば」




ええ、麺も食べますとも!



毎週火曜日は松戸に通っているので、生憎の雨でしたがいってきました





久々の麺はおいしい!



もちろん後からスープをもらって2度楽しみました。笑



見たまんまよりちょっとプラスな食べごたえ。

麺がしっかり、もっちりはおいしい。





松戸で麺食べたい時はぜひ。

でも有名店だから混んでる時が多いのかなぁ。。



この日は18時くらいで雨の中3組待ちくらいだったけど。

でも麺屋は回転早いし、だいじょぶかな





もう一店舗有名なのが「とみ田」


そのうちいきたいかな。





別窓 | FOOD | コメント:0 | トラックバック:0
<<竹とんぼ | MARE | クリームペンネ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
