-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イル・バーカロ IL Bacaro
2011-05-27 Fri 23:44







最近ふっきれたので快調





心身ともに身軽







口数も少なく、ゼロからのスタートということで、黙々と過ごしています










3/20



オフ会で知り合った二人と


オフ会



皇居散歩



カフェ



映画



夕食



という流れで最後にたどりついたイタリアン





23.3.20





23.3.20






調度品がイタリアから直輸入という本格的且つ庶民的でもある店



新宿三丁目の地下です





ちなみにこの時は楽しかったのに、二人とは疎遠になりかけている。。笑




所詮男女の友情なんて無理なんじゃないかと思い始めた今日この頃。








うーん



ねむー









別窓 | 新宿区 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ラランジェカフェ | MARE | j.s.pancake cafe >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
