スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キャンドル
2011-05-25 Wed 18:33








意味を考えてから動くより


動いた後で意味を考えるタイプだと思う。




残念だけど。

















手話検定2級を受けてみようと思う。







今は何でもいいから負荷が欲しいので。






検定なんて趣味だし、どうだっていいけど、

やらなきゃいけない環境に少しでも自分をもっていきたい






という理由で。




受からないより受かった方が批判もしやすいしね。笑







前回は受かったけど、どうして勉強もせずに受かったのかが納得いかないので、

嫌だけど過去問買って見直ししてみようと思う。





まったく、


何でも金かねって。。



検定結果の詳細くらい無料で出してくれたらいいのにね。




お金はもったいないけど、お金のことで悩む時間の方がもっともったいないので

最近全く惜しまなくなりました。笑



幸いボーナス前だしね。












怠惰に過ごすより、吐くほどストイックに過ごす方が自分らしいや。





暇にしてると考え込む質なので。





手話に限らず、

やる気があって体が動くうちに。





うん。本調子。

















3月



震災を経てはまったもののひとつ





23.3.27





これはミニパフェキャンドル



よくプレゼントでアロマグッズやらバス用品をもらうのだけど今まで活用してこなかった




ので



ここにきてようやく活用したひとつ







きっと誰かからの貢物だったはず。。笑







別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<j.s.pancake cafe | MARE | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
