-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2011-05-24 Tue 23:42







ついに何もかも面倒になってしまった。








と、メールを返さない人間になって思う。









逆を言えば無駄が減ってきて、集中力が増してきたのかも。






全てにおいて極端且つ気まぐれなので、

映画を毎日観る日もあれば、

一日中ピアノを弾くこともある。


手話にどっぷりな時もあれば、

全く使わない時期もある。







最近は会話も面倒で、

話しが終わるように仕向ける喋り方しかしてない。


全てに投げやりな為、受け答えも冷たい。



上司が私にチクチクいじめられると嘆いても、あまりフォローできない。え





そして確実に友達が減っていくっていう。笑










まぁいいさ




生き方確立してきたな・・



















3/19



原宿でオフ会



久しぶりの朝カフェでしたー







3.19






10時から一時間だけのモーニングサービスには

ドリンク注文するとトーストとゆで卵がつくんです。




サービスがいいモーニングはあるようでないのでいいかも。おいしかったし。




ただ「集」は都内にしかない。

イトシアに入ってるのを知ってる人は多いはず。



モーニングはオススメー





別窓 | 渋谷区 | コメント:0 | トラックバック:0
<<キャンドル | MARE | ランチョン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
