スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
手話講習会
2011-05-14 Sat 00:21








夜風が気持ちいい季節になってきました








手話講習会を前年度終えて、

また次のクラスの申し込みを4月にしました。



その後しばらく連絡がなく、、


講座開始日の一週間前になってやっと連絡が。。







どうやら応募者多数だったようで。



前年度は多数の為課題が出て、テーマもらって文章書いて送りました。




結果、受講可能。



今回も似たような感じかと思っていたのにしばらく連絡がなかったので、
今日にでも連絡しようと思っていた矢先。









なんと、




なんと今回は抽選にて受講者を決めたとか。







うわー、

運がよくて良かった。笑



っていうか運がなきゃ講座もまともに受けられないのか。。
抽選って。努力じゃないのね。










そんな今夜はパイレーツの前作を借りにツタヤに行こうと思ったのに、行かず。




代わりにドラマを一挙にみるかーっ





別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お泊りツアー | MARE | ひとり反省会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
