スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
il niwaciRo
2011-05-11 Wed 00:05




ここ数カ月は忙しくするのをやめて、のーんびり過ごしていました





でも



やっぱりそんな生活が身体に合わないらしくどうも調子が出ない・・




自由気ままに奔放に生活する方が自分らしいや。


うん。まっとうな生活なんてムリ。笑




もちろん以前にも増してやることはやらなきゃならない歳だし、悩みは尽きないけれど、



大事なのは実践。実践あるのみ。







とりあえず今日は普段より遅くまでサークルメンバーと一緒にいました。


火曜のサークルは木曜より気が楽。

新しい環境だとまた一から素直にスタート切れるかな。

馴染みの場所だと自分を変えるのもなかなか難しかったり。




手話に限らずまだまだ何もない状態だけど、それを楽しめるくらい余裕をもちたいもんだ。







4/16


御茶ノ水でイタリアン


久しぶりに学生時代の友人に会ってきました





23.4.16




駅前の路地裏のイタリアン


一階はカウンターで、二階がダイニング





23.4.16



前菜盛り合わせ


エビのジェノベーゼあえ

レバーのテリーヌ

生ハム





23.4.16



ポロネギグラタン




23.4.16



アサリでオイル ←もっと正式名称あるけど。。


要はボンゴレ




23.4.16



お肉


ピントが奥にあってる





23.4.16





デザートはティラミスとホワイトチョコのケーキをオーダー








うーん、最近食べ物に感動しないなぁ。。





和食がいいね。和食。



おいしい天ぷらとか。




最近人からオススメ店を聞かれることが多いのだけど、
そうするともっと詳しくなりたいなぁと思う。

洋食ばかりじゃなくて、誰の好みにも応えられるようにいろいろ押さえておきたいなー



別窓 | 千代田区 | コメント:0 | トラックバック:0
<<手話技能検定 | MARE | ビストロ石川亭>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
