-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
OZIO
2011-05-06 Fri 23:26








新しいテレビで快適にドラマを見ています




そしたら女神にRANDYが!


やっぱりロケ地に最適なんね。あそこのポテサラを自分で再現してみたいなー






今日も女子会の下見に。


最近そんなことしかしてないや。ほんとにこれを何かに生かせないだろうか・・




今も日本一のハンバーグを探し中。





4/15



東京ベイコートにて


平日オフ開催を考えていたスパリゾートの平日限定スイーツブッフェ





23.4.15





23.4.15



隣は結婚式場



23.4.15





23.4.15





23.4.15





23.4.15




特典でカクテル付き




23.4.15



焼き菓子は自分でとってきます。それ以外はワゴンサービス。


ちっちゃいマドレーヌ

めずらしくギモーヌがある。これを見ると魔人ブゥを思い出す。。



23.4.15



こちらメインデザート

月替わりで今回は日向夏のムース





23.4.15


こっちがワゴンサービスのグラスデザート


全10種類をお皿にのせて持ってきてくれました。





23.4.15





23.4.15







23.4.15


パニーニももってきてくれました。


これが唯一のしょっぱい系。笑



23.4.15



これ季節のアイス


これまた日向夏



日向夏はゆずの突然変異らしいけど、酸味がきいてるものはそこまで興味ひかれない。




やっぱり何事も甘くなきゃー






スイーツブッフェは立地の割に2000円と安いのだけど、感動するスイーツがなかったので最初で最後な気がする。




これを一度食べるくらいなら毎日朝ごぱん食べるね。



別窓 | 江東区 | コメント:0 | トラックバック:0
<<芝浦食肉 西葛西店 | MARE | 復路>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
