スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
La Notte Bianca
2011-05-01 Sun 13:14



旅行計画立てたー

いつも無計画過ぎるので。笑




予定では、


・明治村

・名古屋城

・ノリタケの森


を観光。




旅のメインで予約済みなのは


・名古屋劇場での「人間になりたがった猫」の劇団四季公演

・ダイワハウス 「ルナ・レガーロ」




で、

名古屋はグルメの街なので


・ひつまぶし

・あんかけスパゲッティ

・味噌カツ

・きしめん





これでバッチリでしょ。

全然旅行っぽくないけど、今回はこのスタイルで行く。
まぁ名古屋は栄えてるしね。

不便な場所は一人旅で行かないし。



最近ちょっと陶器に興味があるのでノリタケを見た瞬間に呼ばれた気がしました。笑


建築物好きなので明治村はなんとなく行こうかなって。
これだけ犬山方面なので場所的には名古屋から一時間はかかるのだけど。




オススメスポットがあれば早めに教えてくださいー










4/14



東海神のイタリアン


通り過ぎたその日に引き返して入りました。




23.4.14



ポタージュはかかせない!




23.4.14



パスタはジェノベーゼと迷って定番のカルボに




23.4.14




デザートもやっぱりチーズケーキ





23.4.14





最近いろいろ食べ歩いているけれど、これからは値段を考えよー



高くておいしいのは当たり前。


リーズナブルだけどおいしい店を中心に探してみます。





そう。

高くてそれなりだったので。笑




別窓 | 船橋 | コメント:0 | トラックバック:0
<<プロント | MARE | プレミアムシリーズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
