-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TED'S Bakery
2011-04-27 Wed 22:14




最近早寝早起き。

18時に寝て、5時に起きたり。

もう晩年な気が。。








4/10


池袋で期間限定店舗があったので思わず買ってしまった




「食べたい」より「食べなきゃいけない」が先行してしまう。。





23.4.10





23.4.10





テレビでも取り上げられているハウピアクリームパイ




池袋限定のストロベリーを選んだけれど、一番人気はチョコレートです。




あんまり話題のケーキに感動しないので、やっぱりだったけれど。笑





意外とはま寿司のクレームダンジェの方がおいしかったりする。





毎日料理が出来たら幸せだなぁと思う今日この頃。






別窓 | スイーツ(テイクアウト) | コメント:0 | トラックバック:0
<<レストラン MaMa's Kitchen | MARE | 「ペルシャ猫を誰も知らない」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
