-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「ペルシャ猫を誰も知らない」
2011-04-26 Tue 21:33







嫌いだったら一緒にいるのも嫌で、見るのも嫌で。実に耐えがたい。








逆に好きでも面倒だ。

好きだと守らなきゃならない。大切にしなきゃならない。だから何かと気を遣う。そんなのただの厄介者だ。









そのどちらにも属さない方がやりやすい。









4/10



4月のシネカフェ上映会




23.4.10




イラン映画

内容は音楽中心



イランの事情を映し出してるドキュメンタリー要素も含んでます。



イランじゃペットも外に出せないなんて知らなかった。




音楽の自由もなかったり。


諸外国の文化は悪影響という閉鎖された考え方が、今も世界には多く存在するんですね。






23.4.10




上映会後の本日の一品は「イラン料理」


ということでカレーとナン!


ザクロペーストを使ったクルミのカレーは結構おいしくって、いつも料理のレベルの高さに大満足。














はー


新しいテレビってステキ!(●´▽`●)






別窓 | soto | コメント:0 | トラックバック:0
<<TED'S Bakery | MARE | 海老川>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
