-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブールミッシュ
2011-04-23 Sat 23:10







あー、もう




涙が出るくらい悔しい









有難いなって思う一日の終わりは、それに見合う努力ができていないことがすっごく腹立たしくなる。









人から与えられるばかりで何にも返せないことが何より辛い。







毎日がその連続。いい加減嫌になる。





















でもその半面、見えてきた。






ずっと自分を責めていたけれど、やっと答えが出た。










たくさん遠回りしたけれど、ようやくわかった。

















誰かのために何かがしたいと思うのはやっぱりエゴだ。




人のためと言いながら「これだけやったのに、何もかえってこない」と言う人がいる。


本気で相手のことを考えているのなら、絶対に押し付けないし、見返りを求めたりしない。











何がその人の為になるかなんてわからない。





自分を大事にすることが相手を大事にすることにつながるように、



目の前のことに向き合いながら、自分の全力が結果的に誰かのためになればそれでいいと思う。















だからもう迷う暇なんてない。






目の前の人も大切にできずに何ができるっていうんだ。











愛情の反対が無関心であるならば、


諦めずに自分の役目を探し続ければ、きっと出会える。












今は自分にできることを精一杯やろう。











見失いたくない。




本当に大切なものはそう多くはないのだから。





















4/4




この日は職場の人が急に退職することに。




23.4.4





スフレを一つずつ・・



でなくて自分だけ二つもらった。




っていうのも職場の伯父さまが甘いもの嫌いなのでいつも私にくれるんです。





なんか色んな人からお菓子もらってるかも。。




甘いもの好きってのはバレるもんだ。




別窓 | お土産 | コメント:0 | トラックバック:0
<<海老川 | MARE | キャラバンサライ CABIN>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
