-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カナルカフェ
2011-04-20 Wed 22:00



今日は「エンジェルウォーズ」を予約していたにも関わらず、なぜか丸の内へ。。



しかも自転車は会社におきっぱなし。雨降らなきゃいいけど。












今日はなんだか激しく落ち込み過ぎて、逆にもうどうでもよくなってしまった。



落ち込んで解決するなら早いもの。一生道に迷ったって我が道突き進むしかない。





でも昔から気にしていることなので、自分のよくないところを思い知ると悩ましい。




けど



まぁ





うーん










考えないで早く寝よう。寝てしまえ。そして気付けば人生最後の日が訪れるに違いない。やるだけやって来たるべき日を待つのみ。





気にしない、気にしない。気に、しない!



ケセラセラ







4/2



すっかりはまった神楽坂


夜は神楽坂のお堀にある有名イタリアン


というか水上カフェ





23.4.2



駅から見えるそのカフェは水上テラス席がオススメ


カフェスペース以外にレストランもあるし、バーベキューもできっちゃったり。都会のオアシス。




23.4.2




23.4.2



おいしかったのがプリン!


パステルみたいななめらかプリン。



23.4.2



お堀と電車と駅と。開けているのでよく見える。見えるんですよ。笑




23.4.2






店の外には別店舗があってそこでキッシュを買って帰ることに。



キッシュ好き。

パイシート使ったら自分でも簡単にできるしね。





飯田橋を訪れる際はぜひー





別窓 | 新宿区 | コメント:0 | トラックバック:0
<<キャラバンサライ CABIN | MARE | 手話サークル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
