-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モスバーガークラシック
2011-04-18 Mon 22:19


災害時の宿直代が自分的に結構なもので驚いた。







最近毎日2時間くらい自転車に乗ってます。




知らない土地を走り回るのは楽しい。





地図を見てると



ますます引っ越したくなる。






物件探しはするものの、なかなか家賃がね。。



千葉よりの都内で閑静な場所を選ぶとどうにもやってけない。

閑静なら場所はどこだっていいのだけれど。




誰か一室貸してくれないかな。。

2LDKで13万くらいで


それかお屋敷の離れとかでいいから。






部屋探しを趣味にしてさがそっと。






4/2



神楽坂散策のついでに兼ねてから気になっていたリッチモス!





23.4.2





23.4.2





23.4.2




このシチューバーガーはイートインのみ。


今回食べたのは一番人気の神楽坂わさびバーガー























ええ、失敗しました。














だって辛いんだもん!!





わさび頼んどいて何をいうって思うと思うけれど、想像以上にからかったのです。。





わさび味は選ばないように誓った日でした。


というか目の前に現れないでほしい。


というよりいらないんじゃ・・?








せっかくのモスもまったくおいしいと思えず。


今度行く機会があったら食べたいものを食べようと思います。




やっぱスタンダードがいいね。



オススメは?って聞くだけにしよっと。






別窓 | 新宿区 | コメント:0 | トラックバック:0
<<手話サークル | MARE | 春ドラマ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
