-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
RANDY
2011-04-17 Sun 14:22





4/1



春の女子会!



春といえば花見なので桜が見えるカフェを選びました





4.1



珍しいマンゴービール

ヒューガルデンとかもあって変わったビールしかおいてなかった。


しか?ばかり。笑



23.4.1




23.4.1





23.4.1



この男のポテトサラダがおいしかった!

なんとも言えない不思議な味わい。

なんとも言えな過ぎてどうおいしいかが伝えられない・・




23.4.1



こちら一番人気の看板メニュー

ランディカツサンド


この店の名前にもなっている「ランディ・カッツ」さんにちなんで。



23.4.1





23.4.1




23.4.1





23.4.1



ショーケースでケーキも選べるんです




23.4.1




計画停電により真っ暗だったせいもあり、夜桜観れず。


まだ時期には早かったし。苦笑




花見って事前に計画立て辛いから難しい。




「RANDY」六本木でも有名店で、ロケ地にも使われる綺麗でお洒落な店。

最近では「ホタルノヒカリ2」で使われたそうな。



サラダはもう一回食べたい。



別窓 | 港区 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アトリエ・ド・リーブ | MARE | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
