スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
引っ越し
2011-04-12 Tue 21:52




引っ越したら・・






と考えるのが相変わらずのマイブーム




映画館の近く(自転車30分圏内)で、


大きいテレビとピアノが置けて、


できれば広めのキッチンで・・・





そして駐輪場付きで!




すっかりサイクリングが趣味になったので。



毎日節約料理を作りながらつつましく過ごしたい。笑





場所がどこでもいいだけになかなか絞れず。。



ちょこちょこ部屋探しはしているけれど、あんまり高いところには住めないし。





うーん




悩むと蕁麻疹が。苦笑


家にいる時間が増えたけれど、その分支障が。









とりあえず部屋のテレビがアナログだから・・



でもテレビ購入ついでに引っ越しっていうのもきっかけには不十分かなぁ。笑




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<無題 | MARE | エルヴの森>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
