-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
zucca
2011-04-10 Sun 23:42



桜が見ごろになりました。


この土日は花見をするはずが、せず。



それでも映画だけはしっかり観ました。


今年20本目の映画は「ペルシャ猫を誰も知らない」というイラン映画。


映画についてはまた今度・・

ということでも今日もたまった写真を。。





3/18




もう一カ月前になりそう。


地元沿線のイタリアンレストランにて。


23.3.18


すぐ傍を電車が走る駅前にある、田舎には似合わないお洒落なイタリアン



23.3.18


アラカルトで特製ポタージュをオーダー



23.3.18


パスタは好みに合わせて作ってくれるので、クリーム系でオーダーしたらひねりもなくカルボが。。笑



23.3.18


パスタは乾麺より断然生麺!

いつも手打ちパスタをオーダーすることが多いです。



23.3.18



最後はデザート盛り合わせ!


手前から


ティラミス

クラシックショコラ

タルト

チーズケーキ



この中じゃクラシックショコラが一番しっとりでおいしかった。うん。ケーキはとりあえずしっとりしてないと。




どれも無難においしいので自分以外の人間が食べれば80点越えなはず。笑









さ。

今週は有給があるので4日出勤。
明日から自転車出勤でがんばる!


別窓 | 船橋 | コメント:0 | トラックバック:0
<<無題 | MARE | ショコラマリアージュラテとか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
