-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
しいの木
2011-04-07 Thu 21:47





今日も自転車通勤。

サイクリングロードの桜並木は週末には満開になりそう。










昨日は調子があまりよくなかったけれど、今日は復活。


いつもは休日に料理を作るところ、今日は珍しく平日に料理を・・










料理は好きなんだけどね、







仕上がりが一律に甘いんです。






なんでも、かんでも。苦笑









絶対上手くなりたい!!










3/17



サイクリング途中で見つけたカジュアルフレンチレストラン



まだレストラン利用はしたことないけれど、この日はタルトだけ買って帰宅。




23.3.17




チーズ以外にもいくつか種類はあったけれど、とりあえずチーズ。


残りも期待できるまずまずの味でした。何様



だいたいの食べ物ってそこそこって感じ。

きっと自分で作るのが一番おいしいのかもね。



まぁなんでも甘くなっちゃうんだケド。。




別窓 | スイーツ(テイクアウト) | コメント:0 | トラックバック:0
<<ショコラマリアージュラテとか | MARE | 無題>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
