-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
竹とんぼ
2011-04-03 Sun 23:20





今日は花見第三弾


金、土、日と花見をしていますが、まだまだですね。



ちなみに来週も花見予定。笑







3/17



自転車通勤中、地元にいろんなお店をみつけていってみた。


こちらは食べログで上位のとんかつ屋さん


私がとんかつ屋を選ぶなんて珍しい。





23.3.17





23.3.17




停電中で出されたごはんは冷たかった。





そしてサイクリングにはまってしまった。




23.3.17




明日からまたサイクリング復活で頑張る!










別窓 | 船橋 | コメント:0 | トラックバック:0
<< | MARE | イチゴのティラミス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
