-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マテリエル
2011-04-02 Sat 11:06



映画行く前に更新。




3/13


大山で有名なケーキ屋さん


今年はケーキ屋巡りもがんばる!





23.3.13





23.3.13



サバランは昔から好き。

置いてあることも多くはないのでついつい・・



23.3.13



ついつい2つ。笑


やっぱりオススメ品と食べたいものを食べたい。


モンブランも最近好き。




23.3.13




シェフ手書きのルセット。

フランス語うますぎ。




この店厨房がよく見えるのだけど、中の様子を見てるとすごく学生時代が懐かしかった。





で、ケーキはどうだったの?というと、

やっぱりアントレとキチセには敵わず。。



でも激戦区を離れての商店街での経営は着眼点がいいなと思った!やっぱり立地は大事だよね。




よし。今日は飯田橋へ!



別窓 | スイーツ(テイクアウト) | コメント:0 | トラックバック:0
<<ベランダ | MARE | 「ハーモニー 心をつなぐ歌」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
