-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レストラン オオタニ
2011-03-31 Thu 21:32





映画が観たくて観たくてたまらない。


今日の自分はさながらツーリストでした。





観たい!!


イリュージョニスト気になる!




えいがー





えい、がーーー






妥協してDVDでも。大きなテレビ欲しい!画像がきれいな!







ふぅ・・














3/13



ずっと封印してあった雑誌の切り抜きを頼りに訪れた。



街の洋食屋さん。








23.3.13




店内は割とファミレスよりで、ファミマ入店メロディーが流れたりする。笑




23.3.13



店の名物、フレッシュジュース。


こちら一番人気のイチゴ(ミルクなし)


イチゴの100%フレッシュジュースなんて初めて。




23.3.13





23.3.13





23.3.13





23.3.13




コンポタ&ハンバーグ好きとしては欠かせなかった。。



コンポタは切り抜きからも期待していたけれど、なんらふつーのコンポタでした。
おいしいコンポタは未だ出会ったことないなぁ。。









最近なかなかレストランでおいしい!ってのはないな。








そんなことよりも映画が。。

だってまだ何も観てないもの。










別窓 | 板橋区 | コメント:0 | トラックバック:0
<<「ハーモニー 心をつなぐ歌」 | MARE | シネカフェsoto>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
