-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シネカフェsoto
2011-03-30 Wed 20:55



久しぶりの平日映画。


およそ半月ぶりに地元での夕方の映画が復活。


さすがに今日は混んでいて、予約しといてよかった。


以前は予約は二日前だけど、今は当日予約しかやっていないので朝予約しておいた。





今後一番気になるのは角田光代原作の「八日目の蝉」かな








3/13



手話検定のついで・・


ではなくこちらがメインだったりする。


自分の好きな場所。シネカフェ。





23.3.13



23.3.13





23.3.13





23.3.13





23.3.13





23.3.13





23.3.13








本気で好きなので詳しく紹介はしないつもり。笑




毎回映画にちなんだ料理を出してくれるのだけど、今回は「グラタン」


別に劇中にグラタンが出てくるわけじゃない。劇中で「マカロニ」ってセリフがあるから。


グラタン好き。ドリアも好き。リゾットもいいね。リゾットたべいきたい。











さ!

コーヒー飲んでピアノ!





別窓 | 北区 | コメント:0 | トラックバック:0
<<レストラン オオタニ | MARE | 手話 講演会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
