-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チーズケーキのクレープ包み
2011-03-27 Sun 20:46




最近ミニシアター巡りがブーム



「ブーム」が多すぎてもはや何がなんだか収拾がつかない。




先日はシネマート新宿にいって「キック・アス」がよかったもんだから・・




もうきっくあすきっくあす言い過ぎてるって自覚してるんだけど。




でもミニシアターで観る映画って当たり外れが激しいので選ぶのが難しい。やっぱり人から勧められるのが一番簡単な映画チョイスなんだけど。





今週は船橋の映画館が夕方以降の上映を復活させるみたいだから「ツーリスト」を観に行く予定。


でもこの映画、評価はことごとくイマイチ・・イマイチ以下。


健全なカップルのデートムービーと言われてしまうような中途半端な安全作。



SPも、ラプンツェルもーとは思っているのだけど、上映順でいえばまずはここから。



しかし大手シネコンに入り浸りな昨年とは打って変わって、やっぱりミニシアターが。。








今月も行ったシネカフェでの4月上映は「ペルシャ猫を誰も知らない」



これはイラクを舞台にしたドキュメンタリーを含んだ映画。



まぁ内容は後日書くとして・・











週末なのでたまった写真を。









3/12



コンビニスイーツもちょくちょく手を出すようになった!




23.3.12




これはモンテールだけど。



コンビニスイーツならヨネザワ製菓がすき!







今日はこれから「ジャンパー」が地上波でやるそうなので。


先日会った人もDVDで借りてみたっていってたけど。。





DVDで借りた直後に地上波放映は残念だよね。笑




別窓 | コンビニスイーツ | コメント:0 | トラックバック:0
<<つだぬまーる | MARE | ビストロ ボンファム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
