-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
省エネ
2011-03-14 Mon 23:33



ムダな電波は飛ばさない


ムダな電力は消費しない



としておとなしくしながら日々過ごしています。


家の人間は危機感もなにもないので、一応朝からまわりの様子を見がてら買い物に出たり、祖父母の様子を見にいったり。


ボロ屋に留まるのも…と思い、必要なことは歩いて済ませてる。

たぶんここ数日かなり歩いてるんじゃないかな。

ちなみに明日は自転車通勤しようかと。バスや電車は安心できないので。




しかしまぁ家にいると不安かストレスかハンパじゃなく痒い。気が遠くなる。眠れない。

胃も痛くて横になる時間が長い。

こんな時、自分でなんとかしなきゃならないってのに。なんの苦労もしてないのに。

情けない。しっかりしろーくま。

もし愛犬がいたらぎゅっとしたいとこだ。苦笑


別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0
<<グリルシャトー | MARE | 一夜明けて、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
