スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「英国王のスピーチ」
2011-03-27 Sun 12:25




3/9



・・かな?


観たけれどちょいちょい寝てました。苦笑


話題作だけど、テンポがゆっくりな映画は眠くなる。




やっぱり「キック・アス」がヒット過ぎてレビューを書く気にもならず。





そうそう、「キック・アス」以降映画レビューを書くことにしました。もち、パンフも買うことに。今置き場に困ってます。本当の映画好きを目指すべく、がんばる!




自分の愛用の手帳のひとつにライフスタイルノートブックというのがあるのだけど、

そのシリーズのひとつに映画手帳があるんです。なのでそれに書き込んでいます。



そのほかに自分が持っているのが「店」「レストラン・カフェ」「レシピ」「旅行」

あとシリーズでは「本」「デート」があります。



まぁそれぞれ専用手帳なので、「店」手帳なら

店名、アドレス、最寄駅とかの欄があり、特別ページにはオススメ店舗、行ってみたい店とかいろいろページがあったり。


私は書き留めることが好きなので、このての手帳を5冊も持ち歩き(重い)、とにかく書き留めて満足してます。笑





まぁオフ会の企画用に店をチェックしとく時なんかいいかな。実際参加者を書き込んだりして、オフ当日も役立ててるし。なので一冊は企画帳になってる。





このライフスタイルノートブックは「マークス」という会社が出しているのだけど、先日直営店を丸の内に発見。


最初の一冊を神保町で買って、その後見かけたことがなかったので、丸の内に店舗があると知ってビックリ。

さすが丸の内。ますます好きになった。




やっぱり映画もお店も好きなので、何年もかけて詳しくなりたい!


好きなことに出会えたこの一年に感謝。おかげさまでやりたいことばかり。





そして今日のマイブームは「インスタントコーヒー」です。笑




別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ビストロ ボンファム | MARE | 松びし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
