-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Kyoya Cucina Italiana
2011-03-21 Mon 17:23



もう認める。


写真がたまってる現状。



でも料理見てると楽しくて、自分で作るのも好きだけどいろんな店をまわっていろんな人を連れて行きたい。



元々製菓学校に通っていたのも、やっぱりそういうのが好きだからなんだなと今更思う。



さすがに今からホテルやカフェでとは思わないけれど。



まぁ一応やることはやってるし少しはいいかな・・と。

最近誰かに責められてる気がしてならない。苦笑





ピアノ練習の合間にたまった写真の解消。







3/5



試食会




今までの中で一番過ごし易かったかも。


おいしかったし、サービスも良かったし。






23.3.5





23.3.5





23.3.5





23.3.5





23.3.5





23.3.5





23.3.5





23.3.5





23.3.5





23.3.5





23.3.5





23.3.5





23.3.5






寒ブリのカルパッチョがおいしかった。


京野菜がウリ。野菜がおいしいっていいね。



この日はファアグラじゃなくてキャビアだったけど、自分ファアグラ好きかも。ただの鳥の脂なのに。笑







サークル仲間と一緒にいったので色々と手話について教えを受けたりして。


それ以来表現する時に注意してるんだけど、気にすればするほど癖が抜けないことに気付く。苦笑











さ、続きをがんばろ。





別窓 | 港区 | コメント:0 | トラックバック:0
<<「キック・アス」 | MARE | ホテルニューオータニ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
