スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
松びし
2011-03-20 Sun 00:30





自分の意志が定まらないと、結局やりたくないことをやっていたり、話が合わない人の中で悶々としたりする。


価値観が合わない・・と思いながら過ごすんじゃなくて、
自分の意志をしっかりと示せば、自然と環境も揃うのかもしれない。



しっかり目的、目標を決めれば今よりもっと過ごし易くなるんじゃないかな。

自分自身はちゃんとすれば、自然と。










3/4


どれだけ探索したんだ。3月4日。


最後は閉店間際の「松びし」へ



最近オープンした店があるらしい・・と、度々マスターとの会話に出てきたこの店。



先日「ティラミスがある」とマスターから聞き、たまらず翌日にいってきました。




23.3.4





23.3.4





23.3.4





お通し

赤い梅酒

牛すじ

ティラミス





まぁ、なんだこの組み合わせは!って思われるけど。笑



まずお通しが意外とリッチ。


牛すじはマイブームだったのでオーダー。(あとから聞いた話では、マスター曰く「小さくて高い」)



で、元イタリアンレストランを開いていたご主人が作るティラミスは・・







30点かな。








まずくはないです。ただ厳しいのです。


何様・・だけど、率直な個人的な感想として。




ちなみに暫定一位はイゾラのティラミスです。



別窓 | 船橋 | コメント:0 | トラックバック:0
<<交錯 | MARE | MANNEKEN>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
