-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
MANNEKEN
2011-03-18 Fri 22:57



人の数だけ考え方も様々。



意見と意見の間で板挟みになる時もあるわけで。




自分は全然「正しさ」を理解できてはいないけれど、いつだってより良くありたいし、

やっぱり投げ出さずに考え続けたい。









3/4



この日は色々歩き回ったのだけど、夜はマネケンに立ちよった。




23.3.4






23.3.4





23.3.4




この限定レアチーズがおいしそうだったけど売り切れ!


しかも自分が一番好きなラムレーズンも売り切れ!





なんでも焼き立てはおいしい。

自分のスイーツランキングではここはスタンダードだけど上位かな。





別窓 | スイーツ(テイクアウト) | コメント:0 | トラックバック:0
<<松びし | MARE | マキシム・ド・パリ ラウンジルーム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
