スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
グリルシャトー
2011-03-15 Tue 22:35



また結構揺れましたね。震度4かな。静岡で6強だなんて。


うーん











自転車通勤はかなりいい運動。


しかし自転車でくるのなんて社内で自分しかいない・・




信じられるのは自分の足のみ



ってことで電車にもバスにも頼らないことにしました。

アップダウンがキツいけど。








被災地への思いは変わりませんが、ブログを書こうと思います。









3/4


有給でランチへ。

ランチの為に有給をとったわけじゃないけれど、せっかく平日に休みなのでランチへ。




向かうは八重洲のオフィス街の路地にある『グリルシャトー』




23.3.4





23.3.4





23.3.4






限定20食のハンバーグランチをオーダー

開店前から人が並び、あっという間に満席に。


しかしこの店のおばちゃんはかなり接客が荒い。そう、つまりそーゆー店ではないってこと。



以前からポタージュが好きなので、
最近は

ポタージュ、メイン、デザート

は必ずといっていいほど頼むかも。










そうそう、こんな状況で毎日18時帰宅になってしまったので、今日は兼ねてからのコミュを作成しました。

自分で企画を立てるにあたり、コミュも自分で作ってしまった方が次回開催の案内などが楽なので。一覧でわかるし。


まだ未公開だし、こんな状況であまり呑気なことばかりする気にもならないので、その内改めてお知らせします。





別窓 | 中央区 | コメント:0 | トラックバック:0
<<「サウンドオブミュージック」 | MARE | 省エネ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
