スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
休止
2011-03-04 Fri 10:08





言い訳してどうする。苦笑











宇多田さんも休止したけど、私も休止することに。笑



最近日記をやめにしました。


理由は色々あるけれど、以前から日記は自分の甘えの象徴だったので。

公私混同だよね。ホント。よくない。

私的なことは手元に書くべきだ。



それに書くのじゃなくて実際に話していかないと。


極端だけど。今はもう甘えられないし加減ができない。ごめんなさい。








そもそも私が手話を始めた理由は、サークルを始めたかったからで。
サークルを始めたかった理由は、ちゃんとコミュニケーションとれるようにしたかったからで。


言いたいことも上手く伝えられない。相手の意図することも掴めない。失敗ばかりしてしまう自分が嫌だったから。





いつも一方通行で、周りが見えてないのは今も昔も変わらないとしたら、






やっぱり周りの話をよく聞いて、言ってくれる人を大事にして、


問題を一つずつ解決しないといけなくて。







みんなちゃんと努力して前に進んでるのに自分だけこのままじゃ悔しい。

こんなんだけど良くなりたい。






…と、



常々思うばかりだったので24歳になる前に一掃して、浮き沈みもなくなったらまた日記を書こうかと思います。




自分のことも満足にできない内は周りも大事にできないし。





一人旅は不安だけど、一人前になって、周りを大事にできる人になりたい。





そんなわけでしばらく日記は書かないけれど、ご理解いただけたら有り難いです。



まぁ自分そんなことくらいなんだって話だけどさ。笑






別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0
<<カルシファーズグリル | MARE | トロイカ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
