スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラ・プレシューズ(La Precieuse).
2011-03-07 Mon 22:07



昨日は服を40着買いました。



そう、例年そうなんだけど、年に一回のまとめ買い。笑





そしてさっきようやく3月の企画を告知。遅くなっちゃたな。







2/28



この日はなんと、当選者一名のプレゼントが当選。


あまりのことに疑心を抱いたり。。笑


あとから高額請求されたらやだなー










で、こちら



金曜に会った同期からもらったマカロン



お互いにマカロン買ってきたことに驚き。以心伝心。笑





広尾のこの店は今に限らずモンブランなのかなぁ。



モンブラン。割と好きかも。






23/2/25






まっちゃ

アプリコ

キャラメルサレ




どれも上品でおいしかった。マカロンはプレゼントに最適だと思う。






とりあえずプレゼントにはめっぽう弱い。笑




ありがと。




別窓 | スイーツ(テイクアウト) | コメント:0 | トラックバック:0
<<「洋菓子店コアンドル」 | MARE | カルシファーズグリル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
