-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TRIBECA
2011-03-02 Wed 20:58





4月のテニスはやっぱり落選。

うーん、なかなかスポーツできないな。











2/25



一番よく行くかもしれない店。


品川で気軽にジャズやボサノヴァが聴けるのです。




この日は同期とその彼と、私も一人呼んで、4人で行ってきました。






23/2/25





23/2/25





23/2/25





23/2/25





23/2/25





23/2/25





23/2/25





23/2/25





23/2/25





23/2/25







同期が2月に誕生日だったので、サプライズでアーティストにバースデーソングを歌ってもらいました。


だいぶ時期がずれてたから驚いたはず。笑







とりあえず食べきれない主賓の同期。


今度は少なめで和食を予約しよう。。





別窓 | 港区 | コメント:0 | トラックバック:0
<<トロイカ | MARE | マック、新店舗!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
